希望をつなぐ。 大きな変化、悲惨なニュース、覆される常識。 圧倒的な現実に自分の小ささ、無力さを感じる日々。 それでも、そんな中でも、希望をつないでいく。 無責任な批判や実行の伴わない言葉ではなく、実際に自ら行動し、具体的な制度や仕組みを考え、提案し続ける。 その小さな積み重ねが希望ある未来に繋がることを信じて。                                  

2011年07月11日

山笠 流れがき

山笠 流れがき
今日は、飯塚山笠に参加してきました。

私の行政書士事務所が新飯塚にあり、高校の先輩の誘いなどありまして、昨年より、新流れに参加させてもらっています。

昨年は初めての参加で、右も左もわからない状態で、何とか周りについて行っていたという感じでした。

新流れは昨年大変悔しい思いをしておりますので、今年にかける意気込みはすごいものがあります。

13日も流れがきがあり、柏の森、芳雄地区を走ります。

今年から、二瀬流れが加わり15日の追い山では5つの流れが競い合うことになりました。

本番に向けしっかり頑張って走ろうと思います!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
飯塚国際車いすテニス大会の観戦に行ってきました!
いいづか防災フェア!
夏越大袚大祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 飯塚国際車いすテニス大会の観戦に行ってきました! (2012-05-17 21:58)
 チャリティマラソンのお知らせ! (2011-11-12 23:46)
 いいづか防災フェア! (2011-09-05 23:23)
 多田妙見日若神社の夏越大祭 (2011-07-29 00:16)
 夏越大袚大祭 (2011-07-17 23:59)
 飯塚市教育フォーラムについて (2011-06-01 00:18)

Posted by 永末雄大 at 23:55│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。