希望をつなぐ。 大きな変化、悲惨なニュース、覆される常識。 圧倒的な現実に自分の小ささ、無力さを感じる日々。 それでも、そんな中でも、希望をつないでいく。 無責任な批判や実行の伴わない言葉ではなく、実際に自ら行動し、具体的な制度や仕組みを考え、提案し続ける。 その小さな積み重ねが希望ある未来に繋がることを信じて。                                  

2012年02月17日

今週の振り返り!

早いもので、今週ももう週末になりました。

最近、特に一週間が過ぎるのが早いように感じます。

夕食どきにテレビを見ながら、「この番組もうやってんだ!」などと思うことが多いです。

今週も、議員活動、仕事、プライベートと充実した1週間でした。

議員活動としては、

・庁舎問題検討委員会の傍聴、

・議会運営委員会委員長との打ち合わせ、

・議会運営委員会への出席、などでした。

行政書士の活動としては、

・建設業の新規許可申請の準備

・遺言書原案作成

・遺産分割協議書作成

・任意後見契約書作成

・一般財団法人への移行認可申請の準備、などでした。

最近、運動する機会をもてていないので今週末は時間を作りたいなと思います。


同じカテゴリー(行政書士のお仕事)の記事
 成年後見制度って? (2013-03-26 22:30)
 成年後見制度って? (2013-03-26 22:30)
 遺言相続セミナー&個別相談会!in稲築 (2012-04-11 10:53)
 皆さんのおかげで! (2012-02-06 23:20)
 無料相談会のお知らせ (2011-09-26 17:12)
 行政書士による無料相談会 (2011-07-25 23:57)

Posted by 永末雄大 at 17:37│Comments(0)行政書士のお仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。